無添加化粧品を使ってる看護師に衝撃を

今日は久々に大学時代の友達とランチ。や?っと休みが合ったんだ。彼女は看護師をしているから夜勤とかもあって忙しいんだよね。

夜中も働く不規則な生活で、お肌はきっとボロボロなんだろ?なぁって、ちょっと失礼なことを想像しつつコーヒーを飲んで待つ。すると!現われた友人は、疲労感の全く感じさせないツヤツヤの肌でにっこりと余裕の笑み。

思わずカップ落としそうになったわ。その素敵過ぎるスキンケアの秘密を探るため色々聞き出すと、どうやら彼女は無添加化粧品を使ってるらしい。職場で話題なんだって!

その無添加化粧品ってやつは、有機栽培された植物から作られたものとか、なんとかとにかく体によさそうな感じ。

聞いてたら欲しくなっちゃって、インターネットで無添加化粧品と検索してみる。ん?、ヒット数こんなに!やっぱ無添加化粧品って流行ってるのかなぁ。いっぱいありすぎて迷うけど、まずは友達のおススメからトライしてみるとしますか。

それにしても、不規則な生活であの状態とは…。私も負けらんないね!