闇スロ 上野はデートにゃ不向き

これから闇スロ 上野へ行こうと思うが、お前も一緒に行く?

私は超可愛いフカフカのパンダ見て癒やされ、芸術の秋らしくアーティスティックに、美術館の絵画鑑賞、後は公園ジョギングで汗流す、ダイエット。

小腹空かせ喫茶店で休憩後、アメ横ブラブラ掘り出し物を物色。ようやく美味いご飯食べ・・。馬鹿!1日で沢山やり過ぎ!出来るわけ無い。

俺は闇スロ 上野一本で行くつもり、大勝したら好きな物奢るから、待ってろ!えー、私パチンコとか全然興味ありません。

折角のデートに、闇スロ 上野はあり得ない!お洒落が目に入らんのかー!金へ目が眩み、欲に塗れたゲス野郎!言ったな、コイツ!

喧嘩は嫌だが、我慢はもっと身体に良くねぇ。女は殴らぬ主義だが、つべこべ抜かすと本気出すぞ!酷い、暴力振るったら警察へ行くわ!

最近は、彼氏や旦那でも相談乗って貰えるから。ついでに闇スロ 上野の事も、バラされちゃう。見てなさいよ!

止めろ、金欲しくねーのか?バック・靴・洋服幾らでも購入可能。な、良いだろう?