旦那 携帯電話 肌身離さない異常事態へ発展

友達の旦那 携帯電話 肌身離さないんだそう!どうしてだと思う?手に持ってご飯食べるらしく。怪しさ、異常レベルじゃん。

朝、ドライヤー使うでしょ、洗面台横へ置き、セット開始、馬鹿確定。お風呂入る時すら、窓辺にオン。壊れる事態は覚悟の上?

旦那 携帯電話 肌身離さない事に気付いたの、1ヶ月前とか。まだ間に合うと思うけど。正直、彼女、離婚希望みたい。だったら良いかな。

仕事しない、浮気する・・じゃ終わってるでしょ、ダメ男。だから偶然、知ったふり。騒いで慰謝料、貰うとか。可哀想?自業自得よ、そんなヤツ。

新婚家庭で旦那 携帯電話 肌身離さないとか非常事態よ、大問題!痛い目、見なきゃ改心しないわ。もう35歳、考えられねーし。妻を騙すと怖いわよ。

アンタ、よーく聞いときな(笑)そうね、もしウチの旦那 携帯電話 肌身離さない事があれば、探偵依頼!証拠山積み&音声録音、絶対やるわ。

何?ビビった顔しちゃダメよ。浮気さえしなきゃ大丈夫!・・まあ。こう言って、夫に釘刺すのが、私の方法(笑)