一人暮らし 費用は仮説になっちゃう

む。「何?」いや、実は弟がメールしてきた。「へぇ、どーゆー文面?」辛い。「へ?」最悪。「ちょ、突然意味が…」いや文章よ、そう書いてある。

「へえ、落ち込んでる訳?」一人暮らし 費用を姉に延々と尋ねられ、気分凹むと。「君?」きっと妹ね、三人姉弟だから。「色々複雑」

まあ、つーか一人暮らし 費用?ちょっち、よく分からん。でも確か、妹は不動産会社に勤めてた気が。「じゃあ参考に?」恐らく。

「うーむ。謎、深まる」あ。「ん?」続きが送られてきた。「ほう」一人暮らし 費用を色々聞かれ、おまけに仕事は寝過ごし休む。詰む。色々希望…って。

「ず、随分深刻な状態?」どーかな。あの子、大袈裟でさぁ。つか、バイトだし。「へ?」仕事よ、社員じゃありません。

「その割に、凹んでるみたい」落ち込みやすく、ネガティブっ子。一人暮らし 費用かぁ…。「幾ら位?」私?「うん」どれ位かなぁ。数えた覚えが…。

「大体でOK」やっぱ10万前後?「結構、節約家な感じ?」どーだろう。