友達ん家のチワワ犬

ちょっと前、犬を飼ったと言っていたお友達。世界一小さな犬種、チワワ。

あんまり動物が得意じゃない私だけど、プルプル震える小さな姿に興味が出てきたので、遊びに行くことに。

でも、行ってビックリ!!

意外とデカかった・・・。

大人になっても手の平サイズだと思っていたチワワ。それが、新生児サイズに・・・。

その友達も、この大きさには正直ビックリだそうで、「もしかしたらパピヨンかもって、疑惑中。」だってさ。そんな事もあるんだね。

そう言えば、旦那の実家のプードルも、ゴールデンレトリバーに間違われる程デカイ・・・。

予想外にでっかいペットって・・・どうなんだろう???と思いつつ、パピヨンかも知れないチワワを抱っこしてきました。