同じ市内 引越しで会社へ一言

はぁ…結局こーなんのかよ!同じ市内 引越し、もう何度目だ?「えっと…通算4回目位?」5回だ、上は馬鹿なのか?

「上って?高き所に住む人達?」違う!俺ん会社に勤め、偉そうな椅子にふんぞり返る、重役連中さ。「何故?」下っ端をこう何度も、同じ市内 引越しさせ、何か利点が?

はっ。理解苦しむわ。「確か…不動産関連で、何じゃったっけ。現地調査?」そう。社員が自ら住み、モニターする画期的一大企画。

そりゃ、実際住んだ事がある奴が感想を言えば、客も信用するだろうが、同じ市内 引越しを繰り返し、いい加減ウンザリ気味。

「会社へそう言えば?二度とこんな真似やめろ!って」俺?マジで?無理!突っぱねてみろ、即クビ。ふぅ…中間管理職が辛き想いをし、耐えて…いつ終わりだっつーの。

「我慢よ、いずれ貴方がトップになれば、そうゆう無茶苦茶も改善。同じ市内 引越しも終わり、でしょ?」自分が爺へ老いる前に、改善出来ればありがてぇーが。

「笑えねー冗談。本当、出世はきつきつ…」