ハチノスを何とかゲット

ホームパーティーをしたり、何かイベントの時には、パーティーメニューを作りまくるので、だんだんレパートリーが偏ってきた。

クリスマスは特に「洋」でキメる為、サラダやカルパッチョ、アヒージョ等、パターン化しちゃってる。

でも、ひとつくらい新しい料理にも挑戦したいんで、今年は「トリッパのトマト煮込み」へ、チャレンジする事に。

しかし問題は、ハチノスが中々売ってない事。ネットで取り寄せるには、もう時間が無い。居酒屋経営の友達に連絡したら、出張中。

ネットで探し、一軒だけ取扱いのある精肉店を発見。店の名は「トリッパ」。そのまんまかい(笑)夫婦二人でやってるんかな?

小さな精肉店だけど、内臓のラインナップは多く、鮮度も良さそう。これはまた行、きつけが出来ちゃった。