今日は久々に大学時代の友達とランチ。や?っと休みが合ったんだ。彼女は看護師をしているから夜勤とかもあって忙しいんだよね。

夜中も働く不規則な生活で、お肌はきっとボロボロなんだろ?なぁって、ちょっと失礼なことを想像しつつコーヒーを飲んで待つ。すると!現われた友人は、疲労感の全く感じさせないツヤツヤの肌でにっこりと余裕の笑み。

思わずカップ落としそうになったわ。その素敵過ぎるスキンケアの秘密を探るため色々聞き出すと、どうやら彼女は無添加化粧品を使ってるらしい。職場で話題なんだって!

その無添加化粧品ってやつは、有機栽培された植物から作られたものとか、なんとかとにかく体によさそうな感じ。

聞いてたら欲しくなっちゃって、インターネットで無添加化粧品と検索してみる。ん?、ヒット数こんなに!やっぱ無添加化粧品って流行ってるのかなぁ。いっぱいありすぎて迷うけど、まずは友達のおススメからトライしてみるとしますか。

それにしても、不規則な生活であの状態とは...。私も負けらんないね!

友達ん家のチワワ犬

ちょっと前、犬を飼ったと言っていたお友達。世界一小さな犬種、チワワ。

あんまり動物が得意じゃない私だけど、プルプル震える小さな姿に興味が出てきたので、遊びに行くことに。

でも、行ってビックリ!!

意外とデカかった・・・。

大人になっても手の平サイズだと思っていたチワワ。それが、新生児サイズに・・・。

その友達も、この大きさには正直ビックリだそうで、「もしかしたらパピヨンかもって、疑惑中。」だってさ。そんな事もあるんだね。

そう言えば、旦那の実家のプードルも、ゴールデンレトリバーに間違われる程デカイ・・・。

予想外にでっかいペットって・・・どうなんだろう???と思いつつ、パピヨンかも知れないチワワを抱っこしてきました。

友達の旦那 携帯電話 肌身離さないんだそう!どうしてだと思う?手に持ってご飯食べるらしく。怪しさ、異常レベルじゃん。

朝、ドライヤー使うでしょ、洗面台横へ置き、セット開始、馬鹿確定。お風呂入る時すら、窓辺にオン。壊れる事態は覚悟の上?

旦那 携帯電話 肌身離さない事に気付いたの、1ヶ月前とか。まだ間に合うと思うけど。正直、彼女、離婚希望みたい。だったら良いかな。

仕事しない、浮気する・・じゃ終わってるでしょ、ダメ男。だから偶然、知ったふり。騒いで慰謝料、貰うとか。可哀想?自業自得よ、そんなヤツ。

新婚家庭で旦那 携帯電話 肌身離さないとか非常事態よ、大問題!痛い目、見なきゃ改心しないわ。もう35歳、考えられねーし。妻を騙すと怖いわよ。

アンタ、よーく聞いときな(笑)そうね、もしウチの旦那 携帯電話 肌身離さない事があれば、探偵依頼!証拠山積み&音声録音、絶対やるわ。

何?ビビった顔しちゃダメよ。浮気さえしなきゃ大丈夫!・・まあ。こう言って、夫に釘刺すのが、私の方法(笑)